

GWだ♪5月だ♪

あっとゆーまにもぅ5月でございますわよ?みなさん。


暖かいんだか寒いんだか…定まらないですねぇ~。


みなさんちのワンズたちは大丈夫ですか?

我が家は、元気です

時々関節痛くなって、うずくまってたり、
病気療養中だったりしてますが、元気です


飼い主も4月は、30周年のディズニーの
プレビューで夜のショー観に行けたり、

大好きなイベントの、ホビーショーで1日中遊べたり~。

う~ん、やっぱりホビーショーはもぅ1日位行きたかったな~。。

にゃんこのブローチ講習受けたり、
お買い物したり私には、パラダイスなイベント

酒々井アウトレットに行ってみたり、
のほほんしております



~3月のお届け物~

▼シュガーラッシュ試写会

▼熱さまくんW賞  ▼映画鑑賞券

▼アンフィ部屋着

▼ディズニー30周年

▼T-ARAグッズ  ▼ホビーショー 招待券

▼イースター 3袋


~4月分~

▼ハウス ぽんジュレ  ▼映画鑑賞券

▼ホビーショー招待券  ▼大神社展招待券

▼金麦 12本  ▼ペット博

▼商品券 ▼ 野球観戦チケット


ありがたい。ありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
