

お誕生日

大変、3月一度も更新してない。


えっと、今日は蔵之助の12歳の誕生日でして


そんな日に、なんとも嬉しいお誕生日プレゼントが
お友だちのpapomさんから届いちゃったんです


いつもいつも、我が家の子達の事を気にかけてくれて、本当にありがとう


美味しそうなケーキと、美味しそうなお菓子で今夜はお祝いだ




写真アップ出来てるかしら

コメントの投稿

非公開コメント

祝〰☆

蔵くんお誕生日おめでとうv-22
あら〰おいしそうなケーキでお祝いしたのね。
いいな〰〰♪

みるくちゃん、お久しぶりでした。
更新しばらくなかったから心配してたよ。
蔵くんその後どう?

きょんしゃまへ

蔵におめコメありがとー

お友だちのお陰で、楽しい誕生日でしたわ。この直後、直食いでしたから


更新せず、ご心配をお掛けしました。

蔵はお陰様で、イケナイというのに、良い匂いにつられ大ハッスルしとります

まだまだ治療中だけどね。
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
