

誕生日


お嬢が昨日、無事に9歳のお誕生日を迎えまして

お友達のpapomしゃんが、誕生日プレゼントって

板チョコ形のおもちゃや、
お菓子、豪華な馬肉などのフードとおかずなど、
たっくさんのプレゼントを送ってくれたの


お嬢大興奮で、もぅ大変
おまけの蔵も大興奮


papomしゃん、いつも本当にどうもありがとう

から更新してるから、写真が
ないのがとっても申し訳ないのですが、
夜、ウマウマフードを一気に食べておりました



美味しいモノを、ありがとう


ウチの子の9歳、第一厄年みたいだから、気を付けなきゃ。


11歳の蔵が、実はちーとばかり
大手術となるお病気を暮れにし、ただいま治療中。

今は大分元気なので、ご心配なく~

第2の厄年らしい…

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

きらちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
沢山のプレゼントに囲まれて幸せ~~やねd(-_^)good!

蔵くんは手術したんやね~
順調に回復良かったね~
アンディも昨年、肉腫取りましたわ~~今はとっても元気!
元気過ぎ~大根1本盗み食いしおったわ~┐('~`;)┌
アンディも11歳、セナやジュリの事思うとドキドキですわ~~

では、まったね~(^.^)/~~

AMANさぁん☆

こんばんは~♪
おめでとうを、ありがとう\^o^/

早いものでもぅ9歳ですって。

お友達のお陰で、楽しい日になりましたわ


アンディくんも、手術してたんだ。
肉腫って大変だったね。

年になると、色々出てくるね。
アンちゃんが11歳ってのにもビックリだわ
もぅそんなになるのね。早~い

元気、元気で頑張ろうね
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
