FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届けモノと大奥試写会

9月最終日の昨日は、嬉しいお届け物が2つきました。

1つは8月のPETIOのお試し隊!すっごく久しぶりで
楽しみに待ってたのだけど、ただ今、歯石取り終りで、
歯を抜いたため、お試しできずに、しばし待機中・・・・。

でもとっても美味しそうなソーセージなので、早くあけてみたいな☆

もう1つは嵐、松本さんCMのネコ目イクのミラー♪

妹に、「これ買ったからだしといて!」
ってポンと箱とレシートを渡され、「・・・?」だったのだけど。

検索して何とか1通応募をしたものが、当選し、昨日届きました。

『あれ、ハズレたんかいね?』って話をしていたそばから・・。

結構可愛いです。

Image628-1.jpg


それと・・・・。27日大奥試写会行ってきました。



朝早くから並んでたんでしょうね。みんな。3階席でした。
でもそれなりに見れましたけどね。

Image621-1.jpg

MCはTBSの蓮見さんで進行していき、いよいよキャスト人壇上へって感じなんだけど、
普段なら、普通に舞台袖から登場なのに、今回後ろ、客席から登場したのよ。
だもんだから、大歓声と大興奮ともう大騒ぎ!特に3階席じゃん!

前の人たちがわらわら立つわけさ!後ろから出てきちゃったから。
しかも袴衣装で!何で結局壇上に上がるまで見えないわけよ。

「・・ハァ・・・」ってな感じにもなりつつ・・。

中村君!『キャ~』大倉君『ギャ~』蔵之介さん「わ~~」堀北さん「キャ~」みたいな・・?

で玉木さん「ギャ~~~!!」ってこれまた一段とでかくて、
コウちゃんも『可愛い!』「キャ~』の大声援。

そんでもって真打・・?二宮の登場なもんだから、さらに見えないっつ~の!
七五三がやってまいりましたわ。。

個々壇上に上がり一人ずつコメントを言うんだけど、そのときも
「キャ~』の嵐・・。和久井さんのときだけ拍手ってかわいそうだべ!

監督にも声援飛んでんのに、何で和久井さんだけ静かになるんさ。

で、前から4列目に玉木さんFANの方がいらっしゃったようで、
内輪持参だったらしいの。

それを蓮見が見っけ、『あそこに』って話をしだし
玉木さんも乗っかり「あそこの席取るの大変だったでしょうね」って話をし。。

二宮さんは二宮さんで、堀北ちゃんがしゃべってる時だけ
コソコソなにやらしてましてね・・。

1回目は横のコウちゃんとそのとなりの蔵さんとコソコソ話をし、

2回目は片手をあごにつけて、頭を左右に曲げコキコキ、
ついでに脚も後ろに曲げて屈伸・・・・。

ちゃんと聞こうぜ・・二宮さん・・。

あとは・・・。大倉ちゃんの頭が金髪だったのとか・・。

コメントで大倉ちゃんが「映画の中の鶴岡はちょっと変わった人だけど、
ホントはこういう人じゃないってことだけ覚えておいて・・」
ってな感じのコメントをしたの。

そしたらそのあとに続いた蔵さんが
「大奥の取締役で偉そうだけど、ホントはそんな事ないという事だけ覚えておいて・・」
みたいな、大倉ちゃんと似たようなことを言って、開場を笑わせてたり。

この日全国一斉試写だったらしく、全国で5000人一斉試写だったようです。

そうそう!閉めの一言をお願いしますって言われたときにね。

ニノがコメント言おうとしたら会場脇でなに言ったか忘れたけど、
声援が飛んだの。したら

『っちょ・・・オレがしゃべるから』みたいな突っ込みいれて・・・・。
話してましたね。。


後はフォトセッションして終了。


・・・・スマン。あれだけのためにオークションで10万は・・・ないと思う・・。

映画の内容は・・・。

これまたゴメンネ、辛口言うけど、私には「二宮和也映画」にしか見えなかった・・。

硫黄島はあんなに凄かったのに・・。
他の単発ドラマとかの演技はいいのに・・・。

何でだろう・・。なんか水野役、すっごい二宮贔屓の映画に見えた。

つまり・・木村拓哉がどんな役をやっても、木村拓哉にしか見えないように、
今回の作品に関しては、二宮和也を持ち上げただけの作品に見えた。。

そのあと原作を借りて読んでんだけど、原作はとっても面白いし、イイ!

TVで少し持ち上げすぎてんのかも・・・。


あ、私一応スマFANだし、ジャニ好きですから。
でも、ガッツリ文句は言いますので。

Image624-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。