スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三人の刺客のメッセージの御返事!

非公開でメッセージ頂いておりましたので、その方宛てに
直接お返事をしたかったのですが、宛先がなかったので、公開にして見ました。

見ていただけるかな~??

暫くしたら、削除しますので、皆さん、暫くご理解くださいませ。


ここ見てる人なんて早々いないと思うけど、

検索で来てくれる人もいるんだと思うと、ちょっとドキドキ・・。

長くなるので、隠します。開いてください。


非公開でメッセージをくださいました『吾郎ちゃんのファン』さん。
メッセージありがとうございました。

え~~すみません、かなりのスマFANです。。20年目です。。

だからあえて言ってます。好きなので。。

映画の感想はきっとその人それぞれの受け付け方があると思うので、
なんとも言えませんが、残虐的映像があるのは事実で、
目を伏せたくなるところが私には正直ありました。。

『コノ~!吾郎~!アホ~~!」ってなることもありました。

だからと言って、吾郎ちゃん自身が嫌いなわけではありません
これはきっぱり言えます。

映画見た印象で嫌いになることは一切ありません!

一生懸命演じてます!気合いはいってると思います。

動きは時々「吾郎ちゃん♪」な部分も出てましたけど。。


役はあえて役な訳であって、その役が変質者であろうが、凶悪殺人鬼であろうが、
めちゃめちゃエロ全開だろうが、なんだろうが、

それで、スマが吾郎が嫌いになることはありません。

スマが好き過ぎて、「アホ」だの「バカ」だのの文句はしょっちゅう~~言っております。

なので、コノ映画ばかりは、直接メッセージ下さった
『吾郎ちゃんのFAN』さんが自分で見ていただき、
感じていただきたいと思います。

感想はあくまで個人的感想なので、、捉え方もまた違ってくると思いますので、

『やっぱり見なきゃよかった』とか『嫌いになった』って思う方もいるかもしれないし、
「見てよかった」って逆になるかもしれません。

っということで・・・。すみません、余り返事になってないかも。。

残虐的で吾郎ちゃんFANには好き嫌いが分かれる作品かもしれないけど、
ラストの戦いは本当にカッコいいし、見入ってしまいましたけどね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。