FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三人の刺客試写とお届けモノ


見てきました「十三人の刺客」

想像通りの血だらけ映画・・・。

え~え~だってよ~~!OPから腹掻っ捌き~の切腹~ので、
もう「しまった・・ヤベェ~」状態ですのよ~・・・。

案の定、前半は目を伏せながら見る羽目になりましたけど・・。

じゃ~行くなよ!?っておもうでしょ?

だって~だって~~!!山田孝之よ!?高岡蒼甫よ!?古田新太よ!
伊原剛志よ?沢村一樹よ!?市村正親よ!?
そして吾郎が侍だっての~よ~!?

見に行かないわけないでしょ~?当たったんですもの~。

したら、内容まったくしらんで行ったら・・・。

吾郎ってば、最悪悪いキャラなのね。。

え~13人に入る柄ではない事はわかってますわよ。ヘナキャラですから。

殿リーマンかと思いますわい。

十三人じゃなくてもアタシが切り裁いてやりたくなるキャラでしたわ。。


なので、吾郎はほっといて、カッコい~~~メンバーだけを見てましたの。

だって~孝之にしても、蒼チャンにしても、めっちゃ侍姿がカッコいいし、
殺陣がすんごいし~。

もっと面白きゃらだったのが、伊勢谷友介さん演じる山猿がもうエロかっこよくて
面白すぎなんですけど、そのトコだけ笑いがでるくらい!

ラスト50分の壮絶な戦いって、書いてあるんだけど、
ホントに凄かった!

息つく間もない感じ。。。。

やっぱりさ~クローズ作った三池さんが監督だからね。

クローズも喧嘩シーンがめっちゃカッコいいんだわ!

血だらけになる映画なんだけど~クローズだけはもうホント好き!
DVD買おうか悩んでるくらい好き!マジでカッコいい!

だから、この映画のラストも、すんごい迫力があるし、
血だらけのバッサバッサ切り倒すシーンでも、
全然コワくなく見てられるし、見入ってしまう。。

むしろ怖いのは吾郎だけ・・・・。嫌いだ!吾郎!

と言うわけで、吾郎のシーン以外は好きになりましたとさ。



で、嬉しいお届けモノがまたまた来ましたの。

1つは松坂牛!!!!のスジ肉1キロ~~!

やった~!久しぶりのお肉~当選~~♪らりほ~~☆


もう一つは、クオカード3000円分~♪ありがたや~~。

今月も楽しくっていいことが沢山あるといいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!この映画のこと、テレビでやってたけど、
み~んな吾郎ちゃんの悪役ぶりがすごくて
吾郎ちゃんのこと、とってもほめていたの。
だから、みるくちゃんが大好きな吾郎ちゃんのことを
そんな風にいえちゃうっていうのは、
それは吾郎ちゃんがそれだけすばらしい演技だったってことだよね~!
共演者の女優さんにもこんなにまでしちゃって大丈夫なんだろうか?
って吾郎ちゃん自身が言ってたし、
吾郎ちゃんも思いっきりできました~!ってコメントしてたの。
なので、、、
本当にすごい悪役ぶりなんだろうなあ~って想像してたよん。

俳優吾郎をみせつけてやる映画に仕上がったって
だれかも言ってたし、、
みるくちゃんのレポでどんなにすごい映画なのか
とってもよくわかったわ~V
映画館にはなかなかいけない私だけど
見てみたい映画の1つです。

吾郎ちゃんにはますます、俳優さんとしても活躍して欲しいよね~v-392

papom さん

ありがとう。
あのね、ホントに吾郎は凄いの!メッチャ嫌いになるくらい、
ハマってるの!すっごい極悪非道なの!

初めがグロイ分、キツイんだけど、壮絶な戦いのシーンはホントに圧倒されるくらいカッコよくって、惚れるくらい素晴らしいの!

今更ながら、もう一度みたい!っておもっちゃうくらいなの。
出来たらラストシーンはもう一度見たいくらいなの。

ラストで掛かるデスペラードって曲がまた引き立ててるの!

なんだけど~吾郎がやっぱりむかつくの~あの役の吾郎は。。(^^A)

でも久しぶりに本当にいい映画だと思うよ!
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。