

梅雨の合間・・。


梅雨で、お散歩もまともに(・・いつもか)行かれないので、
晴れ間があった先日、車でちょっと大きな公園に行ってみました。
お初の場所なんですけどね。

DSC_2045.jpg

花ショウブがいっぱいです~。
バスツアーなんかも来る位有名らしいです。

きら@アチくて、どうでもいいでし。。
蔵@あつい・・。

はい。なんだかとっても暑くなっちゃったんです。この日。。

その性と、人がいっぱで、お嬢様、この桟橋から
下に落っこちまして、泥んこになってしまったわけです。。

持って行った水で洗いましたけどね・・・。

でも暑かったお陰ですぐ乾いたし、芝生もあって、
ゴロゴロ隊も出動したり、ヨーイドンしたりとストレスが少しだけ発散できたようです。

また遊びに行きたいね。。


▲ ユニクロの1万にモニターで店舗にてシルキードライ貰いました。

▲ のほほん族の可愛いTシャツ

あと・・・・。とんでもないものが届いたのですが、
それはまた、全部終わってから載せたいと思いますので、
来月前半までち~とお待ちくだされ。。

・・・あ、興味ないか。。(^^A)
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
