

ホビーショー&最新施設に行ってきちゃった


今年も、ビックサイトで開催されています(28日まで)
日本ホビーショーに遊びに行ってきました。

っていいながら写真撮ってくるのを忘れたんだけどね。。

手芸やら、日曜大工やら、もうそれはそれは盛りだくさんのイベントで、
私のちこっとハマッてる、羊毛とか、気になってたものや、
本物そっくりのケーキなどのデコや、コップに絵が書けたり
もう本当に楽しいイベントで、いっぱい色んなのが格安で体験できるんです。

しかも3日間通しのチケットだから、3日間通い詰めても
1000円なの。。

手芸のほかにも、クッキングがあるので、
試食や、サンプルなんかもあるし、もちろん体験も沢山!

あっちこっち回っても回りきれないのよね~。。

フードコートも充実してるので、お休みも楽しいの。


終わり間際まで遊んで、お隣のお台場へ。

先週できた、ダイバーシティ東京によって、

120426_165456.jpg

でっかいガンダム見てきました。

イヤ、ガンダム自体まったくわからないので、見るだけなんだけどね。


120426_183308.jpg

日が落ちて電気が付いたガンダム。
120426_183140.jpg

っと後姿のガンダム。思い出したように撮ってみた。



平日だからか、思ったほど込んでなかったし、
ここのフードコートも空いてた。

久しぶりにお台場行ってきた~。またゆっくり行ってこよ。

あ、今度はスカイツリーか・・。


プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
