

1月もお終い。


なんちゅ~速さで1月が終わるんでしょうか・・。

しっかし寒い!本当に寒い!氷河期らしいね。。

他に比べたら東京なんて暖かい方なんだろうケド、
でも・・さむい。。

お陰で相変わらず、出不精が続いております。。

え?デブ嬢~??

え・・あ・・・ま~ある意味当たりですけどね。。

と言うわけで、まったくもって写真がありません。
だって外行かないんだもん。。

DSC_1373-2.jpg

蔵@寝る子は育つデス!ね!カエルさん!

一日コタツか、日のある場所で寝ております。。。


さて、先週から今日までのお届けは。。

▲ エコバック と言うがとてもしっかりした、バック頂きました。

▲ 靴の防水スプレーと消臭スプレー

▲ ローズの形のアロマキャンドル

▲ ゆりかもめ1日乗り放題券×2枚

ありがとうございます。

他に、お買い物商品券1万円分頂いているので、(ワン子用)
来月一気に餌買うぞ!

1万円分の餌。メッチャ助かります~。

買ったらまたUPします。

2月は沢山良いことあると良いな~。。


プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
