

試食会に参加しました。

昨日、コージーコーナーさんのキャンペーンに当選させて頂き、
銀座にある、コージーコーナー本店で、「復刻試食会」に参加させて頂きました。

コージーコーナーさんで以前発売されてたケーキを、期間限定で
ベスト3に選ばれた3つのケーキを発売するのだけど、
その前の記念試食会だったの。

私が選んでたものはHP上では2位でいたんだけど、
最終結果で残念ながら5位に・・・。

でも今回は発売しないけど、4位5位のもそのうち発売してくれるそうです!

PB2307670-1.jpg

これがベスト3のケーキ!

3位がデラックスショートケーキ!これがまたクリームさっぱりでめちゃ美味しいの!

2位が紅茶のケーキ! 中に白桃が入っているんだけど、この食感がまた最高!
個人的には今回これが一番美味しかった気がする。。。

そして堂々1位に選ばれたのが・・。
バナナクリームパイ!

できたてが食べさせたいって、嬉しい事に工場から直接発送してくれてね、
試食会ギリギリの到着だったの。

待ってる間、紅茶、コーヒー、オレンジジュースから飲み物選べて、
しかも目の前には美味しいクッキーまで置いてあるの!

PB2307650-1.jpg


バナナが大きいし、上のクレープもクリームも美味しい!
やっぱ一位になるだけあるかも。。

試食するケーキはと言うと・・。
試食会ってくらいだから、食べ放題とかのサイズだろうって思ってたの。

したら普通に販売してるデカサイズ!
しかもしかも!素敵な演出まで!!
PB2307710-1.jpg

ドラマでよくある、チョコでお皿におめでとうって書いてある演出みたいに
名前がチョコで書かれてたの~!!

PB2307740-1.jpg

ケーキを食べながら職人さん達のお話を聞いたんだけど、
その今回復刻するケーキの発売時になにが流行ってたかとか、
バナナクリームパイのバナナが大変だったとか~。
面白い話を沢山してくれました。

皆さん、食レポさんたちなのかな~?ってくらい、
とても真剣に写真撮られてて、ビックリ。。
私なんて、すぐケーキ食べちゃったし。。

しかも、もったいないから食べかけお土産にしてもらっちゃったし。。
だってこのサイズ3つよ!3種類とも、贅沢食べの半分食べして。。
もって帰って良いって言ってくれたのでお願いしちゃった。
こんな美味しいの残すなんて贅沢できません!もったいない!


そしてね、太っ腹なコージーコーナーさん、
なんとお土産までご用意してくださったんです!
(食べかけケーキじゃなくて・・。)

PB2307760-1.jpg

同じく期間限定で復刻するバウムクーヘン!・・とちっこい箱

きっと、マカロンかな・・・?とバウムクーヘンと一緒に冷蔵庫へ。
他に参加されてた方のブログ見て唖然・・・。

そうなんです・・・実はこのちっこい箱の中身は・・・。

PB2307770-1.jpg

コージーコーナーのホールケーキ型ストラップだったんです~!

ス・・ストラップを冷やしてしまってた・・・・。

とっても素敵な食べられそうなストラップでしょ?
PB2307790-1.jpg

もう大満足でしたわ~。素敵なイベントに参加させてくださった、
コージーコーナーさんに心から感謝です!

復刻ケーキ発売したら買いにいこう~!

PB2307620-1.jpg
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
