

今週のお届けもの。


今週届いた嬉しいモノ達。


▲ 丸美屋さんのキャンペーンで
「プレミアム麻婆豆腐の素&丸美屋 麻婆豆腐の素」が届きました。

papomしゃんともオソロ当選だったからますます嬉しいな♪


▲「DICROS SHOP」さんのウォーキングコートvaria -バリエ-

product-photo.jpg

11,800円もするお高いコート頂いちゃいました!ポケットが沢山あって、
中も着脱可能なベストが付いてて、ワン連れでお出かけお散歩しても
バックなしで大丈夫そう!って感じ。


▲ お灸のお験しサンプル4種類4個

▲ 人間用SALAのシャンプーリンスのミニボトル

▲ JAバンクのキャンペーンで好きなもの選んでもらえるプレゼント

が、到着いたしました。


どれも本当に嬉しいものばかり!ありがたい限りです。


さて、前日の一般先行でとりましたSMAPさんのチケットですが、
引き取りに行ってビックリ!一般だから2階席覚悟だったのに、
1階席でした!

FCもあんまり期待できないんだけどね。。。。

行けるだけで良い!んだけどね。

来月楽しんできます!


当選メール2着あり。
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
