

ヤバイヤバイ

今月1回しか更新してないし。。

ヤバイヨヤバイヨ。。っと、出川になりそうです

我が家は全然元気でやっております。

・・あ、若干1名暑くてなのか、ゲーとピーが続いた男がいましたけど。

P6070336-1.jpg

きら@アタチはあちゅくてまた丸刈りにされまちた・・。
工事現場のオヤヂには、評判よかとです。。


蔵@オレはピーとゲーでされました。。


何で更新しなかったかと言うと。

・・・暑いから?

ネタはあるんだけどね。。
野菜たちが豊作だ!

P6070340-1.jpg

*6月初旬撮影 現在は赤くなりました。

P6070342-1.jpg

*黄色と赤に変身するらしいのだけど。。

P6070341-1.jpg

*今日、第一回の収穫済み

・・・とかぁ~~。

おもちゃショーに行ったよ~

P6190355-1.jpg

*大人も乗れる凄い木馬!値段も凄い

P6190357-1.jpg

*音がなると、動く

P6190358-1.jpg

*懐かしのシルバニアファミリーもいたし

かと思えば、こんなお人も・・。

P6190374-1.jpg

ガ~リガリ~クン!ガ~リガ~リ~クン!結構デカイ! 


でもってお目当てのタカラトミーアーツさんから
明日発売のおもちゃ「にんげんがっき」

P6190375-1.jpg

ピーちゃんに続いて、またモニターに選んでいただき、本日品物も到着!
いっぱい遊ぶぞ~!


・・・ね!?ネタはあるでしょ?

あるんだけど・・・書いてないって言うね・・。

お届けもそれなりに・・。

▲サンリオピューロランド入場券×2

▲ワーナーマイカルシネマの平日映画鑑賞券×1

▲アリナミンR 10本

▲にんげんがっき

▲ダイエット食品

▲ワンコ用漢方

▲楽天VSソフトバンク戦

▲ワンコのお散歩バック

▲ネット薬局の5000円クーポン

▲マック1000円券


写真とってないけどね・・・。

ってことで、元気です。

・・・終わりかよ!
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
