

久しぶりのお届けだ!


いや~久々ハンコ物が届きました~♪

お手紙系のお届けモノはあったんだけど、

ハンコのお届け物は地震から結構みんな止まってたから、
なんか嬉しいな~~♪

DSC_1186-1.jpg
ごきげんファームから来た、野菜たちです!あ!これは買ったやつ!!

これね、全部茨城のお野菜なの!風評被害の影響で出荷が・・・って問題になったヤツ!
TVで放送されて、大丈夫なのにトラックでせっかく作った野菜達潰さなきゃいけない
ってのを見て10種類入って送料込みで2840円なら!ってことで
お願いしたのがようやく届きました。2週間掛かったけど。。(^^A)

対応に追われているようで、なかなか返信度合いは遅めなんだけど、
でも無事届いて良かった!美味しそうな野菜がいっぱいです!

発送時によって中に入る種類が変わるそうです~!


ここからはプレゼント物です。

岩城ハウスウエアさんからNEWコーヒーハウス頂きました。

DSC_1187-1.jpg

早速コーヒー入れてみました~使いやすい!

kpop_laboさんからは、
ジュンスのカレンダー頂きました。

DSC_1189-1.jpg

最後は、サントリーさんから新商品のカクテル
「グレープフルーツ味」と「カシスオレンジ」頂きました。

DSC_1188-1.jpg


久しぶりに一気に届いた~!

DSC_1180-1.jpg

蔵@おめかしです~!こないだのお誕生日に貰ったバンダナです!
きら@どうどう~!わたち綺麗になりまちた~?ウフッ

ウチのデブちん2ワンのサイズを知らないはずなのに、
2人ともぴったりでした~!
papomさん、本当にどうもありがとう~♪

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
