

まだまだ余震中です・・・。

あの大地震から2週間経ちましたが、
以前余震は大きいもの、小さいもの含めて
まだまだ揺れております。

蔵之助はだいぶ落ち着いたものの、きらは相変わらず。。

TVの地震速報、ならびに緊急地震速報のアラームで
一目散にゲージに非難しております。

いやま~その方が、安心っちゃ~安心なんだけどね。。


ビビリンチョなだけに、ちと可愛そうなんだけど。。

でも!でもご安心くだされ皆様


やつの耳はすごい!


おやつの袋をがさがさっとするだけで、あら不思議!

ブルブル震えて隠れてた娘っこも、見事に走ってやってきますのよ~

だから大丈夫!お墓参りもして、お願いしたし、思いっきり
芝生で走り回ってストレス発散もしてきましたので。


あとは余震がおさまってくれるのみ!


そんな揺れ揺れ~~の毎日なんですが、春はチョコチョコと
やってきているようで。。我が家の桜も咲きました。

ソメイヨシノちゃんはまだまだ咲きそうにありませんけどね。。

DSC_1027-1.jpg

蔵@眩しいのと・・苦しいのと・・・。

しつれい!。だって高さが合わないから抱かないとさ~。。

んじゃ~今度はこれ!これなら苦しくないっしょ?!

DSC_1021-1.jpg

・・・それでも目は閉じるのね。。。まいっか!


春はもうすぐ!花粉は満開!!!鼻水はダラダラ・・・。おほほのほ~♪


新顔さんいらっしゃ~い

P3260124-1.jpg

我が家の新顔『まねっこピーちゃん』のおはなっぴちゃんです!

おもちゃメーカで超有名なタカラトミーさんの新商品です!

実はこの子、まねっこが大好きで、「おはよう」とか「おやすみ」とか
しゃべった言葉をまねっこするんです!

しかも、3羽いるので、お好きな子を見つけちゃってください♪

一緒にいる子はバンクマン肉です!

お次はこの子!


P3260125-1.jpg
テレビ東京系列さんで絶賛大人気放送中の和風総本家
でお馴染みの可愛いキャラクター豆助ちゃんのぬいぐるみチャン


この子がうちに来るまでの道のりが長かった事・・・。
当選連絡来たのがなんと地震の日!連絡が取れない取れない!!
そら困ったわ。。

papomしゃんありがとね!!


と言うわけで新しい家族が仲間入り~のコーナーでした
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
