

那須旅行してきました。

先週末、久しぶりに那須に旅行に行ってきました。

初めに温泉神社まで行ってお参り。。

DSC_0397-1_20101027152751.jpg

きら@落ち葉がいっぱいでし~
蔵@雨が降ったの?下が濡れてるよ・・・・。

この温泉神社の入り口に、足湯が出来ているよ~ってお友達に
教えてもらってたので、行ってみたんだけど、観光のおばちゃんたちがいっぱい入ってて
入れそうもなかったので、諦め。。

少し曇りがかってて、上のマウントスキー場も行って見たんだけど
翌日のほうがお天気になるとのことで、中止。。

早速お泊りするお家まで行って、荷物を運んでる間にワンズは探検。。

DSC_0399-1_20101027152751.jpg

きら@見まわりしたでし
蔵@今度のお家の回りも異常なしです!
お前達の顔のほうが異常だっつ~の!!

まったく着いて早々に仕事増やしてくれてまいった・・。

翌日は思った様に晴天になり、マウントスキー場へ

って行く途中でびっくりなモノに遭遇!!
なんと野生のお猿さんが道路にいたんです!

DSC_0401-1.jpg

群れかな~?6匹くらい居ましたよ~。。

動物王国のほうから行って、早速ロープーウエイへ。

こちらはワンコをゲージに入れなくても一緒に乗れるんですって。
*ワンコ代700円、人間1400円。でも途中の道の駅で、
半額チケット貰ったので、たすかっちった~。

CIMG1395-1.jpg

きら@なんて乗り物でしか・・怖いでしよ・・。
蔵@すげ~チョー高い!!動いてるし

DSC_0431-1.jpg

頂上はこのくらいまで紅葉が広がってました。
ツアーのお客さんがいっぱいでした。

ワンコもいっぱい居ましたよ~~。

DSC_0426-1.jpg

きら@お山の上のドックランでし。貸切でし!
蔵@ここも調査だ!

一通り遊んで、紅葉を見て、お昼を食べて下に下りてきたら、
秋ひまわりが咲いているのでそこを見に行きました。


秋にひまわりって凄くないですか?

DSC_0469-1.jpg

蔵@イン兄がいない・・。ひまわりなのに・・。
きら@お空でし!

DSC_0481-1.jpg

蔵&きら@た~~のし~~~♪
スキー場と言うことで、山道を思いっきり走り回ってきました。

上るだけでくたくた・・。

写真小さくしたら、何処にいるか分からないね。。。

お陰で帰りはみんなくたくた・・。

DSC_0420-1.jpg

蔵@遊びすぎた・・
きら@ちかれたでし・・・もう歩けないでし・・。
その帰りは、今度もみじ谷大橋へ。

DSC_0495-1.jpg

きら&蔵@・・・・・コワ~~~~イ(>_<)

そのあと、那須塩原に出来た足湯。湯っぽの里で足湯に浸かり、かえって来ました。

最終日は、アウトレットでお買い物して東京へ。

いや~渋滞に引っかかって大変でした・・。

でも久しぶりの旅行楽しかった~。

また行きたいな!

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
