

最近の趣味・・。

最近ワタクシ、あることに興味を持ち一人でひたすら
本を読み、物体と格闘しながら、遊んでおるものがあります。

それが、『羊毛フェルト』!

ふわふわの癖に、ある特殊な針でチクチクさしていくだけで、
まるくなったり形が出来てしまうというもの。

そして、洗剤混ぜの水をかけてゴシゴシするだけで、固くなるという事。。

不器用で、めんどくさがりで、見ながらしか作れない私にも
何とか出来そうなので、すこ~しずつ作っております。

で、今ハマってるのが、こちらのがま口財布作成!

DSC_0243-1.jpg

あ!後ろの緑の物体は、作品ではありませんから、
PETIOで販売されているワン子用の枕ですよ!

前の財布3つと、後ろのへんな髪留めピン。

あと、ほかにもあるんだけどね・・。鳥とか・・ゆずとか・・・。

って写真撮ってるでしょ~そうするとまたやってくるわけよ。

あの黒い物体が・・。

今日は1体だけのようですが・・・・。

DSC_0244-1.jpg

きら@ アタチを呼ばないでなに写真とってりゅのよ~!

・・・ね、確実に邪魔してるでしょ?

写真好きだから、ある意味助かるっちゃ~助かるのですけどね。
時々お邪魔でもある・・・。


で、この財布、ホントにうまい人は動物の顔に作れたりするのだけど、
私は到底そこまで行かず、模様をつけるチクチクもうまく出来ず、
こうしてアイロンで貼り付けてごまかしてるというね・・。

ま、自分で使う分には問題なく使えるんですけどね・・。


・・・・がんばろ・・・・。



9/19のスマさんのドームオーラスチケットを3枚と
嵐の国立いつでも2枚を探してます。宜しくお願いします。
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
