

9歳のお誕生日でした。

飼い主がバタバタした生活を送っているせいで、
なかなか更新が出来ずに、皆様にご心配をお掛けしてしまって
申し訳ありません。

飼い主も、ワンコも元気にしております。

そんな中、17日に蔵之助が9歳のお誕生日を迎えました。

そして、その日の朝、すてきなお届け物が届きました。

それがこちら
DSC_0056-1.jpg

お友達のpapomさんが「蔵之助くんへ」って送ってくれちゃったんです~

ケーキも何にも用意してなかったので、本当に嬉しかったです。

papomさん、本当にどうもありがとう

早速あけて見ようと・・・。

DSC_0057-1.jpg

@きら何が届いたんでしか?

@くらなんだろうね~。でも僕のだって!

で、開けたとたんに、大好きなおもちゃが!

DSC_0061-1.jpg

パイナップルさんが入ってました~!

くら@これは誰にもあげません!


か~な~り~ご機嫌さんで、今にも破壊しそうな勢いで遊んでおります。。

DSC_0070-1.jpg

夕食後に、頂いたプレゼントの中に入ってた、イチゴのロールケーキに
これまた一緒に入っていた、クッキーを添えて、バースデーケーキに見立て
お祝いしました。


美味しそう~に食べておりました。papomさんありがとう。




・・・・・・時々、お散歩、行ける時はちょこっと遠出して、
自転車で桜見物に行き

DSC_0009-1.jpg

とか、

DSC_0051-1.jpg

と見に行ったりもしてます。。

*久しぶりだし、お天気いいから、スマイルの嵐

お天気も雪が降ったり、寒かったりで、落ち着かない日ばかりなんで、
なかなかお散歩も出来ないのですけどね。。。


みんな元気にしております。
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
