

お取り寄せ市

桜の花がちらほら咲き始めてきましたね。

でも一昨日、昨日と冷たい雨でミゾレ混じりになったときもあり、
寒い日が続いております。。。

花粉症も相変わらず続いてるし・・。まだまだバタバタしておりますが。

そんな中での強行突破!

今度は楽天のお取り寄せ市が池袋で開催されていると聞き
TVでもチェックしたもんだから、こりゃ行かねばって思って
朝一でぶっ飛ばしていってきましたわよ。

だって勢いで行かないと行けそうになかったんだもん。。。

映画は結局延期だし・・。


お取り寄せって、TVやネットで騒ぎになるほど実際食べてみると
『別に~』『ってか普通じゃな~い?』って思うものって、ホントに多くないですか?

それほど多くはお取り寄せしてない我が家ですが、
お取り寄せしてお気に入りになったのってあんまりない・・・。

なのでこういうお取り寄せイベントがあるのって便利だよね~。
試食も出来るし、やっぱりちゃんと見てから買えるしね。

で、今日買ってみたのは、以下の物です。

*『』してある中のお店めいにリンク貼っております。


神戸フランツ』さんの壷プリン

レビューが2500件超えてるって・・凄い!
トロトロプリン好きなので、どんなものかお試し~
デパートでも、朝一から大行列で、階段ずっと下りていかないと最後尾がないくらいでした。


続きましてこちら『おいもや』さんの半生タイプの干し芋。細切タイプ

こちら、福袋も販売してたので、凄く迷ったんだけど・・。
とりあえずどんなものかと思ってこちらだけを購入。
お試しが楽しみですなぁ~。



こちら「萬來」さんは、会場で販売されている角煮が乗っているお弁当とおにぎりが、
とっても美味しいのですが、HPでは残念ながらお弁当は販売してないようです。。
個人的にはココはお気に入りかな~。味つき卵が半熟で美味しいの


ラ・ファミーユ』さんのバウムクーヘンです。

前回別のところで購入した、白い恋人のバウムクーヘン。
コレはほんとに別にたいした事ない普通のバウムクーヘンでしたので、
こっちはどんなものか気になりますね~。←あ、お店はまったく違うよ!

白い恋人のホワイトチョコが練りこまれてるって言ってたけど、
食べても別に普通のバウムクーヘンでしたもん。
あたし的には、無印のバウムクーヘンのほうが好きだったな~。。

長崎カステラ専門店(心泉堂)』さんのカステラも味見してきたけど、
特に他のカステラと代わりのない味だったし。。。

『六厘舎』は相変わらず大行列で朝10時のONEPから、大行列でした。

YAHOOのお取り寄せ市に比べたら、あまり欲しい物がなかったかも。。。

それより、新宿高島屋で開催中の「グルメのための味百選」のほうが良さそうなのよね~。
老舗のものが売ってるらしいので。そっちに行こうかしら~。

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
