

お芋が届きました

2月最後の今日は東京マラソンでしたね。

午前中は冷たい交じりの、午後からはなんとか
てくれましたが、の人はさぞ寒かったでしょうね。


さてそんな冷たいの朝、でお届け物が来ました。

Image536.jpg


スーパーのキャンペーンで短期間の物でレシート添付での応募だったもの。
千葉県の物が当たるというものでした。

我が家には嬉しいさつまいもが届きました。

初めて聞く名前のお芋なんで、今から食べるのが楽しみ

Image537.jpg

沢山あるので、色んな食べ方が出来そうです。

スーパーさん、千葉県、農家の方、ありがとうございました。
美味しくいただきます。
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
