

今度は試写会。。

先日のゲーム完成披露会に続いて、今度は試写会に参加する事になりました。

ハイ、大好きな『レイトン教授』でございます~。

『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』
試写状が昨日とどきましてね。ゲームに続いて、またレイトン先生が見れる~

見たかった、3D映画の「カールじいさん」と「クリスマスキャロル」は
残念ながら当たらなかったけど
今年はまぁまぁ希望の映画が試写で見られたかな~。。

と言うことで来月そうそうに、参加してきます。

で、そのレイトン教授を製作しているレベルファイブさん

先日のゲーム完成披露会では、予定以上の参加人数により、
会場に入れなかった人、お土産だけ貰って帰った人のために、
特別試写会を開催するそうなんです。

いや~凄いよね~。普通そこまでしないよ・・。

いや・・入れなかったのは残念だけど~。。会場は違えど別室で見れたわけだし、
お土産も貰って帰れたんだから、普通ならそこで終わりって感じじゃない?

いや~すごい!レベルファイブさん!
しかもゲストも来ちゃうんでしょ~。。
太っ腹~~~

そしてもっと凄いのが、私のように帰りにゲームだけで、
はじめの方は貰えてた『ひらめきコインチャーム』やら、クリアファイルやら
貰ってない人に、郵送してくれるとのメールが届いた。

え~~~!!!マジですか!そこまで対応してくれちゃうの??
どんだけ気前が良いと言うか、親切なんでしょうか・・。
だからこのゲームも愛されるんだろうね~。。

招待した人すべてが来ちゃう位なんだから。

と言うわけで、お言葉に甘えて、チャーム頂いちゃいました。

もう諦めてただけに特別嬉しいです

こんなに対応が早くて、手厚い所余りないですよね。

改めて、レイトン教授イベントに参加出来てよかったって思うと共に、
レイトンにハマって良かったなって思いました。


プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
