

十三人の刺客のメッセージの御返事!

非公開でメッセージ頂いておりましたので、その方宛てに
直接お返事をしたかったのですが、宛先がなかったので、公開にして見ました。

見ていただけるかな~??

暫くしたら、削除しますので、皆さん、暫くご理解くださいませ。


ここ見てる人なんて早々いないと思うけど、

検索で来てくれる人もいるんだと思うと、ちょっとドキドキ・・。

長くなるので、隠します。開いてください。


続きを読む


十三人の刺客試写とお届けモノ


見てきました「十三人の刺客」

想像通りの血だらけ映画・・・。

え~え~だってよ~~!OPから腹掻っ捌き~の切腹~ので、
もう「しまった・・ヤベェ~」状態ですのよ~・・・。

案の定、前半は目を伏せながら見る羽目になりましたけど・・。

じゃ~行くなよ!?っておもうでしょ?

だって~だって~~!!山田孝之よ!?高岡蒼甫よ!?古田新太よ!
伊原剛志よ?沢村一樹よ!?市村正親よ!?
そして吾郎が侍だっての~よ~!?

見に行かないわけないでしょ~?当たったんですもの~。

したら、内容まったくしらんで行ったら・・・。

吾郎ってば、最悪悪いキャラなのね。。

え~13人に入る柄ではない事はわかってますわよ。ヘナキャラですから。

殿リーマンかと思いますわい。

十三人じゃなくてもアタシが切り裁いてやりたくなるキャラでしたわ。。


なので、吾郎はほっといて、カッコい~~~メンバーだけを見てましたの。

だって~孝之にしても、蒼チャンにしても、めっちゃ侍姿がカッコいいし、
殺陣がすんごいし~。

もっと面白きゃらだったのが、伊勢谷友介さん演じる山猿がもうエロかっこよくて
面白すぎなんですけど、そのトコだけ笑いがでるくらい!

ラスト50分の壮絶な戦いって、書いてあるんだけど、
ホントに凄かった!

息つく間もない感じ。。。。

やっぱりさ~クローズ作った三池さんが監督だからね。

クローズも喧嘩シーンがめっちゃカッコいいんだわ!

血だらけになる映画なんだけど~クローズだけはもうホント好き!
DVD買おうか悩んでるくらい好き!マジでカッコいい!

だから、この映画のラストも、すんごい迫力があるし、
血だらけのバッサバッサ切り倒すシーンでも、
全然コワくなく見てられるし、見入ってしまう。。

むしろ怖いのは吾郎だけ・・・・。嫌いだ!吾郎!

と言うわけで、吾郎のシーン以外は好きになりましたとさ。



で、嬉しいお届けモノがまたまた来ましたの。

1つは松坂牛!!!!のスジ肉1キロ~~!

やった~!久しぶりのお肉~当選~~♪らりほ~~☆


もう一つは、クオカード3000円分~♪ありがたや~~。

今月も楽しくっていいことが沢山あるといいな!

十三人の刺客試写と当選連絡!


ここ数日で嬉しい連絡がいくつか舞い込んできた。。

1つは好きな役者さんが勢ぞろい~の13人の刺客の試写状!

でも絶対血だらけ映画だよな・・・。

あと、雷桜のイベントとか~、TGCとか、クオカードとか、アマゾン券とかの
嬉しい当選連絡が届いてます~~。


おスマや嵐は外れたけど、ちょっと嬉しい事が続いてるので、
しはじめております。

これでディズニーチケットとか当たったらもう最高なんだけどな~。。

これで、東京ドーム譲るよ~って人が現れたら天にも上る気持ちなんだけどな~。


あ~・・・でも一つ残念なお知らせもあるんだ・・。

1年検診できらを病院に連れて行ったの。先日。

ヘルニアのほうはこのまま行けば大丈夫って事だったんだけど・・。

階段とか抱っこと下記をつけることは沢山あるし、
左足がまだ若干弱いから、筋力つけなきゃいけないんだけど、

それはもうどうでもよくって・・。

昨年5月に奥歯がおやつ食べてるときに欠けたの。

その時は薄く欠けた部分だけ、取り除いてもらったんだけど、
そこに歯石が溜まっちゃったの。。

アタシはの~てんきに「歯石でカバー」位に思ってたら、
診察中に先生が・・・・。

「歯、欠けたの?これダメだよ、神経死んでるよ。
ほっといたら、目の下に膿が溜まって穴開くぞ!」


って言われた・・・。

(*歯が欠けた時の医者とヘルニアの医者は違います)

この可愛いお顔に穴はあけたくない!ってことで来月辺りに

強制歯石取りが行われます・・・。

また諭吉が大量に飛んでいく・・・・・・。

「キャッツ&ドッグス」試写会!&届き物

昨日17日に『ペット大好き』さん主催・・・?でいいのかな?
の試写会「キャッツ&ドッグス」のイベント付き試写会に参加してきました。

映画も見たかったし、何より応募時に『カイクンが来ますよ!』って
書かれてたので、ダメもとで応募してみてたの。

そうしたら、『当選ですよ!』って案内メールまで丁寧に頂いて。

会場付近の気温は36度でしたが、ウキウキで参加してきました。

すこ~しTVでも放送されてたから、見た方もいらっしゃると思うけど、

暑さのせいもあったのかな~?お友達がいっぱいいたからかな~?
ニャンコもいたし。。

カイ君が若干いつもより落ち着きがなさげでした・・・・。

カメラに同様ってのはありえないだろうしね。

事前に掲載されてなかった特別ゲストの、小倉優子さんや、ガッツ石松さんも
登場し、これまたガッツワールド全開で会場を沸かせてましたわよ。

やぱりなかなか面白いっす!ガッツさん!

イベント自体は40分くらいで、一緒に募集してた、『すご業コンテスト』の
表彰式も行われ、フォトセッション時には、ニャンコが対決を始めたり、
もうめっちゃくちゃ可愛いの!


スペースSF汐留って会場で今回開催されたのだけど、
あたし初めて行ったのだけど、凄く狭いのだけど、
椅子は何処よりもフカフカで、凄く気持ちがいいし、見やすい!

そして家画については、今回2Dでの上映だったのだけど、
すっごお~~くおもしろかったです!

これはね~ワンニャン好きにはお勧めの映画です!

2Dでも結構迫力ある映像だったから、これ3Dで体験したらもっと
飛び出してきてもっともっと楽しく見れるんじゃないかなと思う作品でしたね~~。

3Dのときはやっぱり吹き替えのほうがいいと思うな。
やっぱり飛び出しながらの字幕はきついしね。。

これはお勧め映画です~~。だって可愛い子がわんさか出て来るんだもん~。

スフィンクスニャン、一人で悪役に徹しててめっちゃ可愛いし!

お気に入りのデカワンもわんさか出てくるし!
ラブもこっそり出演してるし~♪

あ~んな秘密組織があったら、はいりた~~~~い!

って思う映画です!ホントに見たほうがいいかと思うのよ~私。

面白いもん!可愛いもん!




・・・で、ここ数日に届いた品物は・・。

この映画の試写会状と、BSフジ様からワンコの歯ブラシ(DHC製)

あとP&Gさまからシャンプー&コンディショナーの現品セット

が届きました~。使えるものばっかり~嬉しいわ~

各企業様ありがとうございました。

もっといっぱい届く事を願って~・・・。

『怪談レストラン 完成披露試写会』


5日に有楽町のTOEIにて、アニメ&実写の映画
「怪談レストラン」の完成披露試写会が行われました。

Image603-1.jpg


なんでも子供による子供達のための子供試写会・・・・?
とか何とかってタイトルが付いていたらしく、
お子しゃまが大量におりましたの・・・・。

そうよね・・・。映画自体がお子しゃまの夏映画ですもの。

チケットのモギリから、チラシ配布、司会進行までもがお子しゃま。。

いつもなら15分、30分位で終了してしまう、舞台挨拶も、
1時間近く・・もう少し長かったかな?やってましたもん。

それにしては・・TVでの放送が少なかったような・・。

それもそうよね、だって、六本木ヒルズではジャッキー&ウィルスミス家族、
そして、昼間にはガンツで、二宮君たちが来てるんですもん。

そりゃ~全局そっちに力入れて放送しちゃうわよね。
私がチェックできたのテレビ朝日さんだけだったもん。
入場前からいたのを見てたから余計かもしれないけど・・。

舞台挨拶はといいますと、若い新人さん?だったので、よく分からなかったのですが、
芸人の響や、村松さんのトークは面白かったです~。

でもやっぱり会場が子供と、出演者が新人さんだからか、
響の二人一生懸命トーク頑張って盛り上げてたのだけど、
イマイチ張り合いなさそうと言うか、手ごたえなさそうと言うか・・・

最後の手段だったのか・・・響、ミツコのズボンが脱げる!と言うハプニングを起して
会場を沸かせてました。

そして、村松さんも、役そのままの格好できた事もあり、
しかも暑いから、質問が聞き取れない事もあったらしく、
『早く帰りたい・・。』と嘆いてました。。

確かにあのカッコでは暑い、クラクラしそう。。。って思いましたもん。
倒れなかっただけ良かったよ~。


映画の内容はといいますと、はじめにアニメ、その後、実写版というかんじ。

お化けが、西村さんや、アンガールズだから、面白いは面白い!

だってアンガの田中さん、人体模型なんだよ!

あれには笑ったしかなりはまり役!

響のミツコはホントに1分の出演でしたね・・。

この試写会ではお土産の、「キレイキレイ消毒液」も貰えたし、
ギャルソン風船も貰ったし・・・。

楽しい子供映画でした。

Image602-1.jpg

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
