

イベントあれこれ

相変わらず直さずからです


まだまだ残暑厳しいですね。

そんななか先週はイベントに沢山参加しておりました。


~踊る大捜査線試写会~

席は2階席だったのだけど、織田さん含めキャスト勢揃いを堪能してきました


映画~の中身は…個人的に笑ってしまう箇所が多々ありましたわ


舞台挨拶はと言うと、スタンディングオベーションした舞台挨拶は初めてって位拍手してしまった


織田さんの、長~いお辞儀や、ユースケのテキトーク(笑) それを止める室井さん、ユースケのテキト―に乗っかる和久甥

普通の舞台挨拶なら1回で終わるはずが、上映後にまた登場しかも、キャスト増えてるし


もぅヤバかった水野さんいるんだもん筧さんや、真矢さんとかもいるんだもんちょー豪華な試写会でした。



そして、週末~インターペット~

土曜日はで、日曜日は連れてで。


チビ達のベッド500円とか、寝袋値切ったり、シャンプーとノミ駆除薬もセットで買うからって、激安にしてもらったり

お買い物いっぱいして、
勿論サンプルもがっぽり

でも年々減ってる…。数年前は更にあったんだけどなぁ~ 。

ゴン太でお馴染みサンライズがないのが痛い(×_×)

ドギーマンもち~とだったし…。うん…いつもよりやっぱ少ない。


…とは言えカートに収まりきらない量はあるんだけどね


その帰り、海でちこっと水遊びして、帰ってきました。


ワンズは食べ放題祭りに、久しぶりにちとだけご機嫌

私は念願の松本君とワンズの写真が撮れて満足


何度あっても素敵な人だ

9月も楽しいこといっぱいあるといいな~♪




▼ のどごし生ビール

▼ サポーター…でいいのか?寝る時履くと翌朝スッキリってやつ


▼ モッズヘア ヘアパック


▼ ごちそう便 カロリミット


▼マザー牧場の入場券


▼ 映画平日鑑賞券


スカイ・ドリーム・デッキ


20日、六本木のスカイ・ドリーム・デッキでのミッキーのオブジェが氷になって登場する!
『氷柱タイム』お披露目会に参加してきました。

・・・が、しかし残念な事にこの日は雨・・。
でイベントも中止となってしまいました。。。

120720_210848.jpg

本当はこのキラキラが屋上で見れるはずだったのに・・・。

ですが、デッキは行かれなくても、展望室は行けるとの事だったので
ショップも見に行きたかったので、行っちゃいました。

HPは⇒ スカイデッキ

見たことないグッズが盛りだくさん!全部欲しくなっちゃったよ~。。


携帯カメラの機能に、魚眼とミニチュアなんて機能があったので、
それで撮って見ました。東京タワー

120720_191247.jpg120720_194736.jpg
こっちがミニチュア↑ で、           ↑こっちが魚眼

8月の期間限定で、浴衣を着ていくと展望デッキ代が無料になるイベント開催するそうです。
入場料は別途掛かるけどね。

夕涼みにいかがでしょうか?

GWは・・・。@写真多め。

今年のGWお天気がイマイチでしたね。

っとか何とか言いつつ、遊びまくっているのですけどね~。。ハハハッ

4月は前回書いたホビーショーでしょ~。
(最終日にも一回行って遊んできた)
P4281111.jpg

で~。最終日の昨日は・・。

まず、横浜で開催されていたペット博に。。で。
で行くつもりで、招待券もらったのに、運転手が熱出した。。
で、えっちらおっちら~。
P5061112.jpg

なんじゃこやつは~!!
特急乗って半分寝てたの。起きたらこんなのが乗ってた!
でもメッチャ優しくても快くで、ポーズしてくれたの。

こんなの乗ってきたらウケルよね~。。

P5061118.jpg
お馬さんにあったり、
P5061130.jpg
お店にいたチワワちゃん見たり・・。
色んな子ナデナデしつつ。。

ポチたまの松本君探して、
持って行った、まさおくんのカレンダーにサインしてもらって
写真も撮ってもらい~

P5061128.jpg
トークショーみたり、リードや、玩具や、サンプル貰って

2時前に会場を後にして~。。今度は下町!浅草へ~

すんごい旅!駅初めから駅最後まで電車乗るってはじめてかも。。

P5061135.jpg

メッチャベタな写真。。。

そう!今年初めて開催された、隅田川のイベント、
ひかりのシンフォニーに参加してきました。

着いて早々にいきなりの雷!
あの時、茨城の方では竜巻が起きて大変だったのね。
浅草でも一瞬で真っ暗になりヒョウが降りましたわ。

でもそのあとすぐ上がって、
川に流す、いのり星を貰って。
P5061138.jpg

18:30の予定がまだ明るくて流せず、暫く待って
いざ放流~。そ~っとあの灯篭見たく、放すのかと思ったら、投げろって・・
いのり星なのに・・?っと思いながらも、お空にいるお兄
たちのことを願いながら放流。。

P5061145.jpg

メッチャ幻想的で綺麗でしたよ。

しばら~くながめて、別場所へ移動。。
が!吾妻橋最悪。。
警備員の誘導が悪すぎて、おしくら饅頭状態。。
右から左に行きたい人と、左から右に行きたい人、ひかりを見てる人で
ごった返して危うくせんべいになる所だった。。

(あの勢いでお腹がへっこめば、潰されても良いんだが。。)

P5061180.jpg

橋渡って、スカイツリーも点滅したので、いのり星と一緒にとって見たら、
お月さんまで一緒に撮れた~
P5061185.jpg
右の真ん中あたりのまぁるいの。わかる?

下の方の赤いのは屋形船。メッチャ綺麗でした~。

私にしてはすんごい大移動だったけど、楽しかったわ~。


蔵@待ちなさい・・。僕たちの出番は!?
きら@こどもの日はどうちたんでしか!!

いっぱい書いたから、・・・。一応載せておきます。
恒例の兜祭り。。。
DSC_2011.jpg

蔵@アチくても頑張ったのに、この扱いって・・。

イベント参加してきました。

4月になりました

相変わらずお届けが

そんな中、ワンコのイベントに幕張メッセに行ってきました。

3月31日と、4月1日の2日間が一般公開だったの。

31日はで行ったのだけど、あのすんごい暴風による、停止で足止め

1日は連れていってきました。

今年は生体をメインにしたからか、
どうも配布のブースが少なくて

大好きなpetioはフード1つだし
DBFやスマックなどは出展自体がなかったし。

なので、長男の時からお世話になってる、
サンライズ@ゴン太と、ドギーマンの行き来を

そのほかのブースからもおやつやフード、
ペットシーツにマナーおむつを頂けました。

今年分のおやつにはなったかも

ただいっぱい可愛こちゃんが居たのに、
ブースを見回るのにいっぱいで、
を取り忘れてしまいましたのさ


そうそうお買い物も出来て、
ずっと気になってた、坂道も激安で買えました

坂道ってあの、ソファーなどに
乗るときのスロープです。

結構な値段するので、買っても使うかな
オシッコかけになるかもと、
ショップで何度も悩んでたら、展示してて、
ワンコイン以下で手にすることが出来ちゃいました。

心配だったけどちゃんと使ってくれました


また楽しいイベントあると良いなぁ


またまた写真無しですみません

桜が咲き出したので、今度はちゃんと載せます

8月のお出かけ一気に公開!


今月のお出かけを一気にお話します~。

その1:多摩にあるサンリオピューロランドに行ったよ! 

8月後半に、今月で期限が切れてしまうサンリオピューローランドに行きました。
実は初めて。。

P8220391-1.jpg

入場券だけだったので、のり物などには乗りませんでしたが、
それでもショーは時折「クーザ?」って思うような凄い動きがありました。
キティーちゃんたちじゃなく、人間様の演技だけどね。

P8220420-1.jpg

可愛かった~。。

P8220434-1.jpg

結構楽しめたんですけど。。。思ってたより。。(^^A)

中にはこんな大きな熊手がありました。。

P8220463-1.jpg



その2:幕張インターペットに行きました。

招待券を家族分GETしたので、遊びに行ってきました。

日曜日からお出かけもあったので、まず、一般公開になった初日に一人で
電車で乗り込みましたわ。

会場にいたので気が付かなかったのだけど、
金曜日、都内はそれは凄い大雨だったらしく。。
友達から『大丈夫?』メールが届きました。

ゴメンネ。。まったく知らずにのんきにサンプルGETしてました。。

P8260471-1.jpg

PETIOや、DBFやら、花王さん、ドギーマンさん、スマックさんなど
沢山お世話になっている企業さんから、お洋服を売っているお店など
たっくさんのブースがありました。

ブースは写真が撮れなかったので上から。。

そこで、なんとあの!ポチたまで大人気の松本秀樹さんに遭遇!

1回目はサンプル配布の列に並んじゃってたので声かけられず。
でもその後もすぐ見つけられたので、『握手してもらえますか?』と声かけたら
快く応じてくれましてね。

握手してもらって、トークショー?するブースの近くでまたお会いして、
今度は写真も一緒にとって貰っちゃいました。

P8260474-1.jpg

あのやさしさがあるから、ワンにもニャンにも慕われるのね~。
凄く素敵な人でしたよ~。



その3:千葉を1周したでし!

インターペットに日曜日にも行きまして。
この日は車でワンズも一緒に。

でもすぐに千葉旅行があったので、ぐるっと回るだけにして、すぐに出発。

2泊3日の旅をしてきました。

台風がどうかなっと思ったんだけど、見事に3日間とも晴れました。

2日目に泊まった旅館で出たお食事がすんごい沢山で、
思わず撮っちゃいました。

CIMG2453-1.jpg


凄くない?これ1人前よ!
もう食べきれないくらいありました!

海は目の前、料理は美味しい!夜は満天の星空!

都心では見たことない星の数!

プラネタリウムかと思う位凄くてホントにビックリでした。

DSC_1530-1.jpg

きら@ 海でも遊んだでし~。
蔵@ お水で遊びすぎて、お腹が今ピーです。ゲーもでてます。。

3日間ずっと海で遊んだからでしょうか・・?
年になったせいでしょうか・・?

蔵之助が、帰る日に、ゲーとピーになりました・・。

本日2ワンはへそ天で死んだように寝てます。。。。

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
