

GWだ♪5月だ♪

あっとゆーまにもぅ5月でございますわよ?みなさん。


暖かいんだか寒いんだか…定まらないですねぇ~。


みなさんちのワンズたちは大丈夫ですか?

我が家は、元気です

時々関節痛くなって、うずくまってたり、
病気療養中だったりしてますが、元気です


飼い主も4月は、30周年のディズニーの
プレビューで夜のショー観に行けたり、

大好きなイベントの、ホビーショーで1日中遊べたり~。

う~ん、やっぱりホビーショーはもぅ1日位行きたかったな~。。

にゃんこのブローチ講習受けたり、
お買い物したり私には、パラダイスなイベント

酒々井アウトレットに行ってみたり、
のほほんしております



~3月のお届け物~

▼シュガーラッシュ試写会

▼熱さまくんW賞  ▼映画鑑賞券

▼アンフィ部屋着

▼ディズニー30周年

▼T-ARAグッズ  ▼ホビーショー 招待券

▼イースター 3袋


~4月分~

▼ハウス ぽんジュレ  ▼映画鑑賞券

▼ホビーショー招待券  ▼大神社展招待券

▼金麦 12本  ▼ペット博

▼商品券 ▼ 野球観戦チケット


ありがたい。ありがたい。

また来年

2012年もお世話になりました。


後半色々あって、更新
サボりましたが

来年は、復活出来たら
いいなと、思ってます。


2013年もどうぞよろしく
お願いいたします。


ご無沙汰してます。

毎日毎日ほんっとうに暑いですね

我が家は元気に過ごしております。


…が、約一名…一機、やられました…。

ちゃんが…チーンでございます…。

なのでしか使えません

( TДT)かなしい…。


あ!FNSの夏のうたまつりに行きました

めっちゃめっちゃ楽しかったです

そして、踊るのファイナル試写会が当たりました。

キャスト見てきます


ワンコイベントのチケットも人数分確保できました

稼いでくるぞ~


っと言うわけで、とっても元気です

暑くて半分溶けておりますが…。

TDSに行っちゃった~!


先月、ランドに行ったのに、今月はシーに行っちゃったのです~。

だってだって~お誘いいただいちゃったんですもの~。

ジャジャ~~ン

P6191328-1.jpg

今日!7/9にOPENした、TDSの新アトラクション!
トイストーリーマニアのプレビューご招待券が!!

ハウス食品さん!!本当にありがとう~~!!

先月最後にちこっと書いたのはこのことだったの。。

あいにくの雨予報だったのだけど、そこはやっぱり夢の国!
小雨が時々~で、乗り物も乗れたし、ゴンドラも乗る事が出来たのでラッキ~。
シーに行ったらやっぱりゴンドラでお祈りよね~!

そのあと、BBBの抽選したらなんとビックリ当選!
土曜日なのに~♪
あとはファストパスを取り、BBBの時間と、トイマニの時間を見ながら
ぐるぐる回って~。
いざトイマニの時間!!
P7070010-1.jpg

キャハ~~!!ヤッバイ!ちょ~可愛い!
街が一個出来ちゃってるよ!!!

P7070038-1.jpg

ここ・・今日は長蛇の列なんだよね。。
プレビューだから誰もいない~ラッキ~

中は本当に玩具箱みたいで可愛いかわいい!天井も、壁も皆可愛い!

P7070027-1.jpg

これ何回でも乗りたい、シーイチオシになるかも!

今日から夏イベも始まったので、夏休みに是非!
ファストパス必須だと思います!!

P7070057-1.jpg

雨の日ショーで、レインコート着たプルート

ゲームで、スティッチGETして、念願のBBBを前のほうで鑑賞し、
ウキウキ~で遊んでたら、1時間ほど集中豪雨。。

でウォーターフロントに来た時には
だいぶおさまってたけどね。

本当にラッキー尽くしの1日でした

また乗りたいな~~

6月でごわす

あっという間にもう1年の半分です。

どうしましょう。。関東もとうとう梅雨入りしてしまいました~よ~。。

でもでも、あの場所に行ってない!ハントしてない!

と言うわけで、雨予報だったけど、行っちゃいました!ランドインパ!

P6061222-1.jpg

か・・・可愛すぎる・・・。

舞浜駅着いたときにはやっぱり雨だったんだけど、
いざパーク内に入場したら雨やんだのさ!
これぞ魔法の国といわんばかりに!

ただ朝のパレードは中止に・・その代わり挨拶があるよって事で見てみると・・。

レアじゃん!レアじゃん!カッパ着てるジャ~ン!

P6061198-1.jpg

メッチャ可愛いの!その後は雨も止んだお陰で、この日
レインコートバージョン、ジュピレーション、イースター、エレクト、
花火といっぱいショーが見れ、
乗り物もサクサク乗れて、エッグハントもちゃんとできて。
(デイジーとミニーだったけどね)

メチャンコ楽しいランドでございましたの~。

それにキャラにもたっくさん会えたしね。
あ~しあわせ。。



~6月にはいってからのお届け~

DSC_2039-1.jpg

▲ お相撲さんも食べるというヨーグルト

結構美味しい!ワンズも喜ぶ!

DSC_2038-1.jpg

きら@いっぱい届いたので自力で食べまし
ハイ。案の定自力で開けました。。

蔵@いっぱい食べます!


▲平日映画鑑賞券

▲アイライナー

▲まさおくん試写会

当たりのご連絡も頂いたので、届いたらまた・・。

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
