

2月のお届けもの。


今月も、私にとってホントにありがたい
物たちが届きました


▼ グリコ:ポッキーとプリッツのセット


▼ めちゃんこ美味しい、アップルパイ


▼ 金麦 12本


▼ 招待券


▼ ディズニーポーチと、チップデールのクリアファイル


▼ ガストお食事券


▼ トートバック


▼ 試写会招待券


でした 今月も幸せいっぱい

3月もイイコトあると良いな

1月も終わりだ。

2013年が始まったと思ったら、
っとゆ~まにもぅ一月終わりですって。


どうも 御無沙汰です
今年もよろしくでございます。


元気ではいますが、なんだかんだ、
悪いとこがあるようで、心配ばかり増えて、諭吉は飛んでくばかり…。


~お届けもの~
12月分


▼ ガストのお食事券

▼ スマックさんのカレンダー

▼ 森永 お菓子のおうちキット

▼ 商品券


~1月分~


▲ LE JOUR の コート 真っ白で素敵


▲ バナナ 一箱 4~5房付きのが18袋


▲ 脳男 試写会


▲ クラレまる のおしゃべりぬいぐるみ


▲ ワンコのフード


▲ 映画鑑賞券


あと…書くの忘れて、覚えてない…


ありがとうございます。

5月も終わりだねぇ


あっとゆ~まに5月も終わってしまいましたよ。


もうすぐ欝陶しい欝陶しい梅雨の時期に突入…。

お届けもの沢山で、カラッとしたいものだけど、
なかなかそういう訳にも行かず…。

と、いうことで…。

◆ 完熟王バナナ ひと房
甘くておいしい~


◆ 商品券


◆エンゼンパイのストラップ ふにふに~♪


◆カゴメのトマトの苗 りりこ。


◆食洗機用洗剤サンプル

◆ディズニーチャンネルのフセン


◆まさお君が行く試写会

あとなんだっけ…
そんなところか…


6月はイイコト沢山あるといいな~


更新が・・。

毎度のことではありますが、また少し止まってしまった。。

ハイ。このブログ、飼い主もワンコも、のんびりなもので・・。

嬉しいお届けもあるのに、更新してないっていう・・。申し訳ない・・。


えっと・・・。

▲ ワーナーマイカルシネマの鑑賞券×1枚
今度は何見に行こうかな~♪

▲花粉退治スプレー 
ベットやカーテンなどにかけて除去するの。花粉症なので助かる!

▲エコ加湿器 ミクニ
置くだけで森林浴!電気も電池も要らない加湿器
置く場所選ばないし、コードかじる心配もないので助かるでしょ!?

▲グリーンラベルのビール2本限定缶
残念嵐は載ってなかった・・・。

▲試写状

▲金のアルガードセット(ロート)
マスクやリップ、ハンドクリームや、化粧水などが入ってる素敵なセット

▲P&G HOT&COOLマスク
温めても使えるし、冷たくしても使える顔のマスク


が、届きました。どれもこれもみんなありがたいもの!
大切に使わせてもらっております。

ありがとうございます。


さてさて・・・。

ワン飼いにはお馴染みの雑誌、愛犬チャンプさんが、
なんとビックリ今月号で休刊となるそうです!

我が家はもうモデルにも使ってもらい、何度も写真を載せてもらい、
賞まで頂いたありがたい雑誌!なくなっては困っちゃう!

そんな最後の号、しっかり買わせて頂きました。

本当に今までありがとうございました!

今週のお届け物


寒い日が続いてますね~。
各地大荒れで雪がすごいみたいですね。。
東京はさっぱり降りません。。。

今週のお届け物・・・と言うより今日一気に届いたうれしいものです。

▲ オーガニックサイバーストアーさんから禁断のウルトラフォンダンショコラ(抹茶)

DSC_1841-1.jpg

こちらのお店はお取りよせで有名な所。シュークリームとか。
バレンタイン用のフォンダンショコラ頂きました。


ハートツリーさんから、ハートの実がなるツリー

DSC_1852-1.jpg
こちらバレンタイン使用。

中身が・・・。
DSC_1857-1.jpg

え?へたくそでよく見えない・・・?失礼。。

P2111093-1.jpg

それでもへたくそですね。。すいません。
赤いちっこく並んでる実が、ハートの形をしているの。
多年草なので、植え替えれば大きく育つそうです。
愛がいっぱい増えると良いな~ワクワク


そして最後。2011年に開催されてて、先月当選のご連絡を頂いて、
買うのを何時にしようか、ずっと待ってたもの。。

▲ウッドバレーさんからHPでお買い物できる商品券1万円分!

DSC_1835-1.jpg

蔵@ジャジャ~ン

DSC_1836-1.jpg

蔵@どうやらや~っと僕たち用のが来たみたいです。。

分割が出来ないとのことなので、どど~んと買っちゃいました。
DSC_1842-1.jpg

明日で8歳になるけど・・成犬用のデブフード。
シニアのデブフードの取り扱いがなかったので。
・・にしては付属が多いでしょ?
シニアご飯は他で頂いたドライがあるので、デブ用だけ。。

DSC_1848-1.jpg

きら@明日はご馳走でし!
蔵@ケチだから、少しだと思うよ。。

えぇ!そのとおり。小出しでいきますわ!もったいない!

餌代しばらく助かるわ~。。。

本当にありがとうございました!!!

プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
