

元気でございます



え~~~。。

暑かったり、寒かったり、
はたまた大雨、カミナリとスゴいことになってますが、

はい。元気でございます。


ワンズも、なんやかんやありますが、
元気でございます。



元気です。


ひなまつりの日記をUPしてからもう2週間経ってしまった・・。

こんなところでも遊びに来てくださっている方がいるというのに・・。

本当に申し訳ないです。。

いつも来てくださってありがとうございます。


私もきらくらもとっても元気です。

ただ、少しバタバタとしていてゆっくりPCに向かうことが
出来ないでおります。


花粉症もひどく、毎日マスクマンしてます・・・・。

出来るだけ更新はしたいと思ってますが、
こんな状態が続くかもしれません・・。

でも元気なのでご心配なく~~~。。

スカイツリー

ここ数日、ものすっごい風で、植木やら、洗濯物やら、
飛びまくっている、東京であります。。

昨日もかなりの風が吹いてましたが、久しぶりにショッピングモールへお買い物~

その帰り、ちょこっとだけ見てきました。
今建設中の「スカイツリー」


Image525-0.jpg

半分くらいなのかな~?だいぶ出来てきましたね~。

完成したら行ってみよう~

この写真を撮った公園にはこんな面白い乗り物が。。

Image526-0.jpg

・・・え・・エビフライって・・。

パンダとかの動物は解かる、奥の数人で乗ってまわすのもわかる!
でもエビフライって・・なぜ???

何でエビフライにしようと思ったんだろう・・・・。面白いな~。


で、せっかくだからと浅草方面まで回って。。。

Image527-0.jpg

・・・ではありませんよ
アサヒビールのホールだそうです。とスカイツリーの2ショット


Image528-0.jpg

人力車のかたまり寒い中走ってましたよ~。


そしてこちらが雷門
Image529-0.jpg

日曜日だし、やっぱり混んでましたね。。

今度ゆっくり遊びに行ってこよ~っと。

インディー花


昨日は11月11日で
の日だったみたいですね。
ぷりっつの日~ってのも言ってたけど・・・・。

そんなの日に我が家のインディーが花を咲かせました

DSC_2487-1.jpg

コレは昨日の夜の写真で、の中で手がかじかんでてブレておりますの・・・。


そして今朝、このようになっておりました。

DSC_2497-1.jpg

手前で萎れかかってるのが、昨夜咲いていたもの。

そして新たに今日、白と下のほうにある紫が咲きました。

この朝顔の名前が・・・・。

DSC_2494-1.jpg


名前に”インディ”が入っているでしょ?
だからつい買ってしまいましたの。

寒いし、今植えても、咲かないと思ったのだけど、
あれよあれよと言う間に、どんどんどんどん
大きくなっていって、天井まで行ってしまい、蔓だらけになってしまいました。

そして、昨日と今日でお花が咲きました。

DSC_2491-1.jpg


我が家のインディー君は、こうして今でも元気にすくすくと育っております~

再会とお祭り

今日は久しぶりに北海道の友達と千葉の友達と会ってきました

…最近遊びすぎ…

TBS行ったり、銀座行ったり~。
まったりお茶しながらお話したり

めっちゃ楽しかったわ

プランタン銀座で食べたセット美味しかった~
モンブランとゴマアイスパフェのセット

Image4301.jpg


帰りに池袋寄ったらお祭りだったの。
池袋にちなんでか、ふくろ祭なんですって

沢山の人とお神輿、
Image4321.jpg


それに、沖縄のダンスもしてました。
Image4381.jpg


すんごい人なんでビックリしたわ
横揺れする御神輿もあってびっくりした。

今日は私の大好きなワンのお誕生日
1年に1度会えるか会えないか、くらいなんだけど。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなんだけど、ぬいぐるみみたいですっごく可愛いの

10歳のお誕生日おめでとう
プロフィール

みるく       

Author:みるく       
天使の長男インディーと喜怒哀楽の激しい主張男の蔵之助、
ヘルニアと闘い中のきらと
グデグデ飼い主の懸賞記録を描くハチャメチャなワンライフ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
